(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あんちゃんより

  • ぱんちょママ
  • 2017/10/12 (Thu) 19:11:50
ハンドメイドのカンガルーエプロンスリング
ご支援頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

Tomomiさんより

  • ぱんちょママ
  • 2017/10/12 (Thu) 19:10:53
新品犬服7点をご支援頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

大阪府 川北様(さくらちゃんママさん)より

  • 桔梗*
  • 2017/10/09 (Mon) 12:11:02
この度沢山の持ってきてくださったのでまとめて外袋での画像は撮りましたがごく一部です、すみません^^;
私が持ち帰ったこちらの可愛い商品はフリル等での販売もさせて頂きます♪この度はお友達さんからのご支援品も沢山遠方から持ってきて下さいました!いつもありがとうございます!

東京都 中村様(クーちゃん&シュシュちゃんママさん)より

  • 桔梗*
  • 2017/10/09 (Mon) 12:06:59
この度マルシェに遊びに来てくださった大阪府のさくらちゃんママ経由でこちらもご支援頂きました!
フリル等での販売もさせて頂きます♪
いつも沢山ありがとうございます!

てるママさまより

  • ぱんちょママ
  • 2017/10/09 (Mon) 08:51:59
犬服など頂きました。
ありがとうございました。

東京の中村さま(さくらちゃんママ経由で)より

  • ぱんちょママ
  • 2017/10/09 (Mon) 08:50:29
キャリーバッグ、
ワンコ用リボンなど
ありがとうございました。

きいちゃんの里親様さとみんさんより

  • ぱんちょママ
  • 2017/10/09 (Mon) 08:49:16
雑貨など頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

原田様より

  • ぱんちょママ
  • 2017/10/09 (Mon) 08:45:11
ハロウィン飾り物が3つ、
アイメイク用シール12枚、
ネイル用シール&スタッズ15枚
ワンコシール18点

ご支援頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

cocoママ様より

  • ぱんちょママ
  • 2017/10/07 (Sat) 08:33:54
カフェマット8点、アクリルたわしなどのハンドメイド作品。
雑貨、犬用品などなど・・・
毎月、沢山のご支援をありがとうございます!

チョコママさまより

  • ぱんちょママ
  • 2017/10/05 (Thu) 14:53:14
ハンドメイド犬服18点ご支援頂きました!
いつも本当にありがとうございます!

愛海ちゃん里親様より

  • ぱんちょママ
  • 2017/10/05 (Thu) 14:51:44
ハンドメイドのカンガルースリングエプロン2点と
ベッドを頂きました。
ありがとうございました。

Chiwa1より

  • ぱんちょママ
  • Site
  • 2017/10/05 (Thu) 14:48:47
玄米アイマスク11個と
あずきバージョンラベンダー入りアイマスク3個
ご支援頂きました。

埼玉県 ぴーらぶ様より

  • 桔梗*
  • 2017/09/27 (Wed) 07:17:44
いつも大好評のハンドメイドベッド♪と小物入れを頂きました♪
この度も沢山送って頂いて本当にありがとうございました!

埼玉県 ぴーらぶ様より

  • 桔梗*
  • 2017/09/27 (Wed) 07:16:03
沢山のハンドメイド品を頂きました♪

アロマストーン&アロマワックス&リース&飾り♪

どれもラッピングしてくださってるのでプレゼントにもぴったりですよ、ありがとうございました!

埼玉県 ぴーらぶ様より

  • 桔梗*
  • 2017/09/27 (Wed) 07:13:56
沢山のハンドメイド品を頂きました♪

シュシュ&クリスマスにぴったりなサテンリボンチョーカー&木のマグネット♪

どれもラッピングしてくださってるのでプレゼントにもぴったりですよ、ありがとうございました!

あんちゃんより

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/26 (Tue) 21:30:03
ハンドメイドのカンガルーエプロンスリング2点
ハンドメイドのプレイマット
ご支援頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

たばさちゃんママさんより

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/26 (Tue) 20:31:10
ブラシ、カラー、猫ちゃん用フード
頂きました。
ありがとうございました。

鮫島様より

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/26 (Tue) 20:30:10
LAURA DI MAGGIO 長財布
頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

まりさんより

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/23 (Sat) 18:36:03
ハンドメイドのヘアピンを頂きました(^^ゞ
ありがとうございました。

chiwa1お友達K様より

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/23 (Sat) 18:34:40
麺毛布、タオル類、雑貨など頂きました。
ありがとうございました。

もみじ里親様より

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/23 (Sat) 14:31:17
ドライブ用セーフティハーネス2点
頂きました。
ありがとうございました。

芝井さまより

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/23 (Sat) 14:15:47
ハンドメイド品2点を含むお洋服を頂きました。
ありがとうございました。

白之助くん(旧:かかし君)の里親様より

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/21 (Thu) 20:51:34
ドッグキャリーバッグを頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

琴美ちゃんママより

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/13 (Wed) 21:15:22
ホットマットや犬服など
ありがとうございましたm(__)m

秀川さまより

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/13 (Wed) 21:13:05
犬服、犬用品など頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

愛ちゃん(旧:おくらちゃん)里親様より

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/13 (Wed) 21:12:02
オムツを頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

花芽ちゃんママより

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/13 (Wed) 21:10:23
ハンドメイドアクセサリーを頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

まゆさんより

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/13 (Wed) 21:09:31
ワンコ服のご支援頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

萩野さまより

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/13 (Wed) 21:08:37
アンパンマン三輪車と
爪とぎを頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

星子さまより

  • ぱんちょママ
  • 2017/09/13 (Wed) 21:07:29
ハンドメイド作品を頂きました。
ありがとうございましたm(__)m